忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[235] [234] [232] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第05弾 バニーコート うさ耳バンド 裸サスペンダー

という仮装でした。
この仮装の発売で当時の飛天プレーヤーは総員絶句。
バニーは修羅女にしか似合わないだの、裸サスペンダーってどんな変態仮装?だの
もう仮装で裸モザイクが出てもおかしくない…等々、大変話題性のある仮装だったと思います。
特に裸サスペンダーは未だ変態ネタ仮装の頂点に君臨している…気がします。


さて、この半数の人にとっては罰ゲーム以外の何物でも無い仮装に当たったのは
生徒会のネタ要員、ちゅね氏でした。
故意でないのになんで当たるんですか……その恐るべきくじ運の良さに敬意を表したいです。
あ、忘れる所でした、ご応募ありがとうございますノ

「槍持ってめっさ戦ってる感じで」とかリクエストが来ていたので
(↑もちろん、当人はどの仮装かわかっていません)
どんな状況でも戦闘絵は格好良く仕上げるという無駄なポリシーに火がつきました。


正直、戦闘絵からはズレてしまいましたが…。
今まで裸サスペンダーが直視できなかった方が見れるものになっていれば目標達成です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無理しないよーにねー;;
楽しみにしてるけど。。。
あんま、無理しないよーにねー;;
楽しいと思える程度に、ほどほどでw
みのり 2008/07/27(Sun)21:18:17 編集
無題
お忙しいようですね><
夏バテなど体を壊されないよう注意してくださいませ
レニ 2008/07/28(Mon)00:11:00 編集
夏バテにはうなぎ。
夏バテしないように鰻食べて元気出していこー!(≧∀≦)ノ
…高いけど…来年はもっと高くなるらしいけど…最近なんか問題になったけど…。私は土用の丑の日に食べたよー(話がずれてるのはこの際気にしないでね)
†紫陽花† 2008/07/28(Mon)00:38:11 編集
タルさんは…
もっと馬車馬の如く描きまくると良いよ


 A
@@@
匿名希望 2008/07/28(Mon)01:55:03 編集
返信
>みのりさん
非常に元気なのでご安心下さいノ
たまたま日曜に時間が無く、月曜は結構暇になりそうだったので後回しにしたのです。
追いつかなければちゃんと休刊しますw

>レニさん
心配させてしまって申し訳ない…すみませんでした;
先週はたまたま忙しかっただけなので、暫くはそこまで慌てて更新しなくて済むと思います。

>†紫陽花†さん
僕もたまたまその日に実家に帰っていたので出されて食べましたd
今は夏バテはしていないので、これからもしないようにしたいです。

>匿名希望さん
そんな誰か一瞬で分かるコメントでは匿名の意味が無い気がします。
今日は描きまくりましたよー。
ワタル 2008/07/28(Mon)18:50:20 編集
ちゅねき
絶対裏工作か、何かの陰謀か、恣意的なものがあったたずだ!

うわぁぁぁぁぁぁ!
ちょまてよ! 2008/07/28(Mon)19:35:32 編集
無題
かっこいいですね!
こ、これなら着たいかも…(ぁ
紅之流星 2008/07/28(Mon)19:46:43 編集
無題
兄さんすごいw
きっと服が選らんだ運命ですねb
2008/07/28(Mon)20:43:30 編集
2回目コメント失礼
せめて、槍を烈火の槍にしてあげれば良かったのに。。。(慰めにならないか)
うん、まぁ…はまり役ですなb
てかちゅねさん、名前とタイトルが逆。
みのり 2008/07/29(Tue)02:08:36 編集
返信②
>ちょまてよ!さん
裏工作も何も無しに当たったので驚きましたよ!
おめでとうございます!

>紅之流星さん
いやー格好良いですよね。三叉戟。

>韮さん
服に選ばれたとは、運命的ですね!

>みのりさん
烈火の槍は資料が無く…レベル帯もあっているので三叉戟になりました。
ネタが好きでない方に当たったらどうしようかとヒヤヒヤしていましたw
ワタル 2008/07/30(Wed)22:34:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]