忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[230] [229] [228] [226] [225] [224] [223] [222] [160] [107] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第03弾 魔女っ子ドレス 魔女っ子帽子 蝙蝠の羽飾り
      お化けのスーツ 南瓜マスク


という仮装でした。
ハロウィンの時期に合わせて発売した仮装でしたね。
南瓜マスクが処々でネタに使われていたように記憶しています。


たった今帰ってきました…!
日付が変わる一時間前で、ギリギリ今日の日付の記事スペースを確保です。
絵は8割方仕上がっているので、もう暫くお待ち下さい。



3人目の応募者は知人友人では1番乗りだった摩利さんでした。
飛天内でも言いましたが、ご応募有難う御座いました!


その時に彼から例の如く、無茶振り注文の嵐を受けたのですが…。
女性化ネタ(※以前木耳さんが描いたもの)も気に入っているとか、
ニヒルでクールとか、女装でも笑いが取れればいいとか、色々積み重なって最後に
[旅団] 摩利支天:注文「ニヒルでクールなのに爽やかで男らしく優しい摩利さん」
[旅団] ワタル:贅沢言うなq(ぁ

で会話が終わったため、結局どう描いて欲しいのかわかりませんでした。


結果、下線部分を採用して
「クールなのに男らしく女装の摩利さん」に。

こんなにわけのわからない絵になったのは初めてですよ…!
左上の標語はポーズが日焼け止め広告のモデルさんに見えたので入れてみました。


これに懲りたらもう少し的を絞った注文にして下さい。


ところで、この企画の募集ですが有り難いことにほぼ定員に達しました。
若干空きはありますが、ここで一旦締め切らせて頂きます。
(30番台の方はただでさえ1ヶ月後になってしまうので…)
沢山のご応募ありがとうございました!

引き続き、誠心誠意描かせて頂きたいと思います。
(Web拍手への送信分は7/23の間に届いたものまで受け付けました)
今の所、7/24の日付になってから応募をされた方はいませんが、
仮に応募されても受け付けられませんのでご了承下さい。
それ以前に応募された方で、追記がある方は参考にさせて頂いています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うわぁ…まさかの女装…
紅之流星 2008/07/24(Thu)00:37:26 編集
無題
紅之流星さん はじめまして
うわぁ・・・ってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

十分ネタになれたので満足ですb
摩利支天 2008/07/24(Thu)01:17:41 編集
・・・・・・・・
予想外すぎる
蒼桜 2008/07/24(Thu)01:33:26 編集
第三弾にして
やっちゃった感がほとばしってますね
ありす 2008/07/24(Thu)02:10:35 編集
えーと、これは…
…女性キャラの男装ネタの前振り?
こう考えてみたらどうでしょう。修羅男じゃなくて良かった、とか。
あんまり(いろいろと)無茶しないで下さいね^^;
†紫陽花† 2008/07/24(Thu)10:41:19 編集
無題
似合いますよ摩利さん!w(ぁ
せっぱにおいしく頂かれてくださいw

でもまさかワタルさんが女装絵を描くとは摩利さんの女装よりそっちがびっくりです@q@
過去に見た気もしないでもないですが…w

そういえば今回の企画自分は描かないのですか?
にら 2008/07/24(Thu)11:16:29 編集
無題
ちなみに女装を描かれたのは初めてだぞー
木耳さんとこは女装じゃなくて女性化したマリネさん♪
摩利タン 2008/07/24(Thu)16:35:24 編集
返信
>紅之流星さん
まさかでしたか…。確かにあまり描いた記憶がありません。

>摩利さん
以前も言いましたが、アンチ女性化派なので女装になりましたよ。
満足ならよかったです!

>蒼さん
余談ですが、摩利さんに注文を付けられる前までは普通にお化けスーツで描こうと思っていました…。

>ありすさん
やってしまいましたねー。

>†紫陽花†さん
本人の希望であればやりますが、こういうネタは好き嫌いが分かれますので自己申告が無い限りはやりませんw
修羅男でしたらドレスが破れてパンツ一丁になっていそうですね…。

>韮さん
過去にも描いたことはありますよ、もしかしたらここに載せていなかったのかもしれません。
ただ、希望されない限りはあまり描かないですね…さじ加減が難しいので。
自分のキャラはよく描いていたのでいろいろなキャラを描いてみたいと思い、始めた企画ですb
多分描かないですね。
ワタル 2008/07/26(Sat)00:27:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]