忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第26弾 崑崙学院チアーズウェア ポンポンの頭飾り
     崑崙学院応援団装 応援団帽子


という仮装でした。
崑崙学院がシリーズ化した仮装です。どうせなら甲子園の季節に出せばよかったものを
・・・ってそれだと野球ユニフォームの方が適当ですね。
学園モノの仮装が増えるのは(流派名的に)嬉しいので、続くシリーズに期待しています。


26人目の応募者は薙斗さんでした。
お久しぶりですノ キャラクターを貸して頂きありがとうございます!

旗に何か書けばよかったのですが、何を書いていいか迷ってやめました。
ご自分で是非書き入れてみて下さいb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どこかの漫画にいた?
壁||ω・)1げと?御久しぶりかもしれない。
そういえば旗ってないですよね?ネタ武器が増えるといいなーとか思いましたw
†紫陽花† 2008/09/01(Mon)21:25:08 編集
無題
これはうちの某義兄にしてはかっこよすぎだと思いました・・・(=ω=)
大変喜びそうですがw
熊神さまの娘 2008/09/02(Tue)01:46:22 編集
すっかりご無沙汰ですな
今日の仮装イラスト何かなぁ~♪と覗いてみたら!
俺かよ!と素で噴きましたw さんくすです!!
これを見た義妹の感想は
「これかっこよすぎよ、却下だ!」
と否定されますた(・・、
兎も角、有難うごぜぇますだ~旗は持ち帰って
書いてみますだw
薙斗 2008/09/02(Tue)01:48:53 編集
出現二度目
やっぱりワタルさんの絵はかっこいいですねー^^
応援団帽買おうと思っていたのですが、
更に買う気が…w
アオリで描くことのできない自分には…
凄いの一言です;
自分もこういう絵かけるようになりたいですなー。
朱鷺丸 2008/09/02(Tue)15:23:15 編集
返信
>†紫陽花†さん
1ゲットおめでとうございます。
旗ですかー。城隍廟の鬼達が持っていますね。あれも武器なのでしょうか。

>熊神さまの娘さん
応援団服が硬派はイメージだったのであんな絵に・・・。
今度描かせて頂く機会がありましたらもっとへたれた感じにした方がよいのでしょうか。

>薙斗さん
いや、そこ噴かないで下さいよ!
確かにこの企画、こちらで好きに描いているため知り合いの方から見ると「誰これ」になっているかもしれません。
旗の中身が地味に気になるので今度ゲーム内で聞かせてくださいb

>朱鷺丸さん
ありがとうございます。格好良いを目指して描いているので嬉しいです。
しかしおかげで逆のものや他のものを描くのが苦手です(ぁ
下から見上げるやつですね。僕もまだまだ下手なので練習中ですよb
ワタル 2008/09/03(Wed)02:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]