忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第27弾 サンタ服 サンタ帽子
     ブラックサンタ服 ブラックサンタ帽子


という仮装でした。
サンタ服はこの時期の期間限定販売。ブラックサンタはカプセルのみの販売でした。
この仮装の紹介ページを見て、そういえば昨年冬は街に雪だるまが沢山あったなぁと眺めていました。
今年もダユエン雪だるま達は出現するのでしょうか。


27人目の応募者は走次郎さんでした。
キャラクターを貸して頂きありがとうございます!

最近の家は煙突が無いため、サンタもご立腹です。
(もし、こんな危ないこと夢にも考えない方でしたらごめんなさい)


仮装の話題とは外れますが、PCを新調しまして

地面に一気に草が生えるようになりました。
昔はどこへ行っても不毛の地で・・・綺麗なMAPに感動しています。

--- --- --- --- --- ---
お知らせ:明日は不在のため休刊日とさせて頂きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
このご時世の。
サンタさんはそれくらいパワフルか、ピッキングをするくらい陰湿かの両極端に(ぁ

Dear ワタルさん

そのパソコンいただきにあがります。

From 解凍ウサ忍。
ウサ忍。 2008/09/03(Wed)01:22:08 編集
返信
>ちゅねさん
ピッキングも考えましたが、あまりに陰湿なので書くのをやめました。
なのにここで言われるとは・・・!
To.frozen cyuneki パソコンは死守します。
ワタル 2008/09/03(Wed)02:10:30 編集
Web拍手返信
>8/31 朱鷺丸さん
ブログのアドレスありがとうございました!
早速お気に入りに登録して覗きに行っています。

>9/2 希歩さん
あぁ、拾い旅団で一緒だったのですね。名前の読み方が珍しいので覚えていましたw
本日はヴァルナで忙しそうでしたが、声をかけて下さってありがとうございました。
近頃は人を表示させても街を歩けるようになったので、こちらも見かけましたら声をかけさせて下さい。
ワタル 2008/09/03(Wed)02:14:37 編集
無題
おおおお、PC新しくされたのですねww
おめでとうございますw
これで城で会ったら気づいてもらえるように…w

しかし百草に花が咲いてるとは・・・初めて知りました(ぁ
私の不毛はまだ続きそうですorz
2008/09/03(Wed)10:30:38 編集
Σ( ̄ε ̄;)ぶっ!
まず、最初に謝ります。スミマセン。m(_ _)m
画像見て「走次郎」の名前見てタイトル通りの反応になりました…w
走さんはどちらかと言うと「煙突ないし、鍵かかってるし…どうしよう…(`・ω・´)」て呆然とする方なので、いつもと違ってアグレッシヴ(バイオレンスの方が正しい?)な走さんで楽しかったですw
†紫陽花† 2008/09/03(Wed)20:15:55 編集
おぉ!迫力満点で凄いですね!!
本当に尊敬の念でいっぱいです。
この時期はまだ飛天にいなかったと思うので…
(前キャラがいた時期もあったのですが;)
今年は冬満喫しようと思いました。

新PCいいですねぇー…もしやVistaですか?
自分のPC(家庭用)は初期型のXPなので…
そろそろ新調してみたいですねー。
飛天の景色に感動いたしました。びっくりです。

(返信の件)見に来ていただけた様で嬉しいです!
まだ、本当に何もない所ですが…
これから頑張っていくつもりです。
よろしくおねがいします^^
朱鷺丸 URL 2008/09/04(Thu)19:06:10 編集
返信②
>韮さん
前に使っていたノートがガタがきたので(使えることは使えるのですが)買いました。
これで知り合いとすれ違ってもガン無視しなくてすみそうです。
韮さんのPCも不毛の地でしたか・・・!
いつかフサフサに(草的な意味で)なるといいですね・・・。

>†紫陽花†さん
走次郎さんとお知り合いでしたかw
うーん・・・またご本人と逆のイメージになってしまったようで・・・知らなかったとはいえ極端な描写に反省です。
この走次郎さんはパラレルワールドの住人ということでお願いしますよb

>朱鷺丸さん
今年の冬も何かしらクリスマスイベントがあると思いますから、是非楽しんで下さい。
(↑運営でもないくせに変な言い方になりますがw)
いいや、XPが入っているものを買いました。自分がVis○aでなくともXPで十分、と考えたためです。
(ついでに飛天はVis○aに対応していないのでそのためもあります)
ゲームの景色が綺麗になったり、ラグが無く動くようになったりするのはOS(XPとかVis○aとか)ではなく別のところの要因ですよー。
もしゲームをやることを見越して新調されるのでしたらお気をつけ下さい^^
リアルに飛天にといろいろお忙しいと思いますが、ブログ応援しています。
ワタル 2008/09/04(Thu)23:04:29 編集
↑つっこみ
Vis●aはもう使えるみたいですよー
知人が使ってるみたいです(・∀・)
いろいろメンドクサイのはあるみたいですがw
2008/09/05(Fri)01:06:40 編集
もっと早くコメントしたかった
主に早寝が原因でコメント遅れました(^^;

走次郎を使っていただきとても嬉しく思います。
ありがとうございます(≧д≦)

注文を何もしなかったからむしろ描くの難しいんじゃないかな~?
と思いながら何もしませんでした、すみません^^;

自キャラであるにも関わらず笑ってしまった…w
「走次郎」自体は悪ガキイメージで作ったのでこの絵のような奴で良いと思います。

中身の性格は、ノー煙突&施錠だと しょぼーん(・ω・`) ですけどね(^^ゞ
飛天的にいくなら、錬金で直せると確信した後の覚悟の末でしょうね~w

余談ですが、真秀・紫陽花・緋斐・走次郎はなんと同じ流派です(`・ω・´ )
走次郎 URL 2008/09/05(Fri)08:19:24 編集
返信③
>韮さん
そういえば、知り合いでVi○taに変えられた方がなんとかできるようになったと言っていたような…。
でもXPと同様には使えないのですかね。どの辺りが変わるのか気になります。

>走次郎さん
いえいえ、早寝早起きは良いことです。
いつも更新が日付変更ぎりぎりでごめんなさい。
ほとんどの方は特にリクエストが無いものですから、こちらで適t…予想して描かせて頂いています。
どうやら中身の方とかなり違う感じになっていたようですね;
キャラのイメージは悪ガキでも良いとのコメントで少し安心しました。
なるほど、みなさんは真秀さんの流派の方々でしたかw
コメントありがとうございました!
ワタル 2008/09/06(Sat)17:03:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]