忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第22弾 体操服

という仮装でした。
確か昨年の9月か10月頃の運動会シーズンに出た仮装です。
女性の仮装がブルマで「これどこのマニア狙い?」という声も聞きました。
公式の仮装紹介ページでキャラクターがバット(武器)を持っていたのが印象的でした。


22人目の応募者は碧玉竜さんでした。
キャラクターをお貸し頂きありがとうございます!
今回は珍しく、サブキャラクターでのエントリーでした。

「ペットやその他のものにからかわれてる感じ」とのコメントを頂いたので
久々にふざけた絵が描けました。面白いリクエストありがとうございましたノ

碧玉竜さん、木ペットをボールと間違えてトラップしたようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1get

痛そう
青い人 2008/08/29(Fri)01:49:53 編集
無題
 痛そうです、碧さん。でも、紛らわしいですよね、白だとw

してやったり~w な火ペもかわいいw
姫葵愛 2008/08/29(Fri)19:57:55 編集
返信
>青い人さん
ぶすりと刺さりました。

>姫葵愛さん
寧ろ木ぺの方がしてやったりな顔をしています。
ワタル 2008/08/29(Fri)21:41:12 編集
無題
ぬわぁぁぁぁぁぁっ!
ひざに針がっΣ
オマエなんだよそのサボテンのペイントわ!

俺の美し~足が傷だらけじゃねぇか;
(雪花のリクエストおかしすぎだろうッ)
碧玉竜 2008/08/30(Sat)06:23:54 編集
無題
これでこそ碧玉ね。
ホントいじってなんぼのキャラだから、こうでなくっちゃw

刺されたり殴られたり焼かれたりは日常茶飯事なので、
これくらいいじってあげたほうが良いのです。
リクエストをお聞き届けくださり、ありがとうございました~v
雪花 2008/08/30(Sat)06:26:26 編集
返信②
>碧玉竜さん&雪花さん
まずは雪花さん、ご応募有難う御座いました。
そして碧玉竜さん、予想外に痛々しい(決して碧玉竜さんのことではありません)絵になってしまい申し訳ありません。
お二人の面白い掛け合いのコメントが見れて嬉しいですd
ワタル 2008/08/31(Sun)03:52:20 編集
よろしければ
ブログリンクさせていただきたく・・・というか、
許可制ではないようなのでリンクさせていただきますね~v
雪花 2008/09/03(Wed)14:27:09 編集
返信③
>雪花さん
はい。許可制ではないので、リンクするのもはずすのもご自由にどうぞ。
リンクして下さってありがとうございます。
雪花さんのブログも時々覗かせて頂いていますよb
ワタル 2008/09/04(Thu)22:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]