忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[229] [228] [226] [225] [224] [223] [222] [160] [107] [103] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第02弾 メイド服 ヘッドドレス 執事服

という仮装でした。
本当に順番通りなので、どの辺りの仮装になっているかはWikiで予想がつくかもしれません。

この辺りから飛天の仮装の方向性が決まりつつあったように思います。
流石、別名コスプレオンラインですね。


2人目となった応募者はLaylaさんでした。ご応募ありがとうございました!

昨日のように毎日が祝日だったら毎回フルカラーでいけるのですが…
少しでも華やかになればなぁと悪足掻きをしてみました。


現在応募者は20名を超えました。有り難い限りです。
あと10名前後枠がありますので、まだ応募されていない方は是非!
【応募方法はこちら】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
頑張ってください!
紅之流星 2008/07/22(Tue)20:53:11 編集
無題
あえて応募してみない事にしてみた!
2008/07/22(Tue)22:08:50 編集
無題
更新はやっw
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2008/07/23(Wed)00:15:44 編集
無題
ほとんど話したことがないにもかかわらず、応募してしまいました。
(しかもあえてサブキャラで・・・)

碧玉ならどんな風にいじっても大丈夫です。
どんなキャラかは私のブログの「碧玉」のカテゴリを見れば分かると思います。

私はありきたりな顔&髪型なので面白くないので応募しませんでした。。。
雪花 2008/07/23(Wed)01:30:01 編集
返信
>紅之流星さん
頑張ります!

>ぺぷさん
∑そんな

>韮さん
毎日更新を目指しています…。数日家を空ける間は流石に無理ですが;

>雪花さん
一度白虎サバにお邪魔した時にお会いしましたね。
あの時は始め通常chが見えておらず、いろいろ慌てた記憶があります。
描かせて頂く際には是非、雪花さんのブログを参考に弄り具合を模索したいと思います。
メインキャラでご応募下さる方が多いので、あえてサブキャラというもの面白いと思いますよb
ワタル 2008/07/23(Wed)01:39:29 編集
はじめまして~^^
はじめまして、走次郎ともうしますm(_ _)m
白鯖に生息している鏡童してます。

友人の紹介によりこの企画を知り、参加したいと思いました(^^ゞ
これを機にリンクも貼りたいと思ってます(`・ω・´ )

よろしくおねがいします(≧д≦)
走次郎 URL 2008/07/23(Wed)01:41:31 編集
無題
こんにちわ~
夏休みならではのスゴイ企画をされていることにビックリです@@;
どぞ、無理をなさらずマイペースで頑張ってくださいませ><。
るりひな 2008/07/23(Wed)10:15:41 編集
無題
こんにちはLaylaです。ワタルさんのBlogいつも楽しく拝見させて頂いております(*´∀`*)
イラストありがとうございました!!

このあとも無理はし過ぎないように企画頑張って下さい

それではv
Layla 2008/07/23(Wed)12:39:46 編集
無題
今回も素敵な絵ですね~
過去に何枚か描いていただいてるので
今回は応募しません;;(ほんとは凄くしたい)
毎日楽しく拝見させていただいてます。
がんばってくださいね~
えむ 2008/07/23(Wed)17:03:09 編集
返信
>走次郎さん
初めまして、ご応募ありがとうございます!
ブログにお邪魔させて頂きましたところ、緋斐さんと同じ流派の方だそうですね。
別サバからも参加して頂けて嬉しいですw

>るりひなさん
できそうな時にやりたいことはやっておこうと思いまして、企画を発動した次第です。
ありがとうございます、マイペースで頑張ります。

>Laylaさん
早い段階でのご応募をありがとうございました。
ブログをよく見に来て下さっているとのことで、嬉しいです。
まだまだ企画は続きますので、残りの仮装の絵も覗きに来てみて下さいb

>絵夢さん
そんなに遠慮をしていると企画後にごっそり描かれてしまうかもしれません(ぁ
若干名の枠を残し、応募は締め切ってしまいましたが…この残り枠をどうしようかと考えています。
コメントありがとうございました。
ワタル 2008/07/24(Thu)00:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]