忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [167]
先日、白虎にお邪魔してきました。

木耳さんからの紹介で、この方↓と会ってきました。

ここのリンクに追加されているおノボリさんの行方の灼薬さんです。
絵も漫画も上手な方なのでお勧めのブログです。

道の途中でパンツ談義をして頂きました。(普通の話もしましたが)


非常に楽しかったです。
サーバーが違うので会う機会は殆ど無いでしょうが、面白い人でした。

この方は一張羅がこれらしいのでそのまま描かせて頂きましたよ!
どこまでヒョロく描くか悩んだという裏話が・・・。
灼薬さん、どうもありがとうございました。


後日談なのですが、何を話していたのかと木耳さんに聞かれ会話ログを渡したところ
「敬語同士が話すとこうなるのかw」と笑われました。
ガチガチの敬語会話で面白かったそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
泊まり先から1ゲット!
青い人@横浜 2008/02/13(Wed)09:09:55 編集
無題
あーw ワタルさん白虎行ってきたんだw
いつか会えたらいろいろ話そうね(*^。^*)
★kasumin☆ URL 2008/02/13(Wed)14:03:21 編集
無題
おぉ・・・何か同じ臭いがするな!

※ペンギンはバラの花を「漢」に渡して去っていき
 ました。犠牲者乙
ペンギン 2008/02/14(Thu)00:17:24 編集
無題
私とも同じ臭いがするな(ぇ
破斗 2008/02/14(Thu)00:36:24 編集
無題
はとさんとは飛天での直接的な面識ないですが…思わず、え゛?

せっかく白鯖に来ていただいたのなら、声かけてくだされば…毎日、昼から深夜までいますのに…(・ω・)
まほ URL 2008/02/14(Thu)03:40:02 編集
無題
パンツ万歳!(普段着的意味で
ありす 2008/02/14(Thu)09:56:57 編集
無題
パンツのスソからお邪魔致します。
こちらこそ先日はありがとうございました。
緊張してロクなことを喋らなかった気がしますが、楽しかったです。
またお会いする機会がありましたら宜しくお願い致します。

しかし本当に一張羅姿を描いて下さるとは……。
パンツは勿論、肋骨の浮きが絶妙で感激です。
ナイスモヤシ。どうもありがとうございます。
いつか私にもワタルさんを描かせて下さい。

そうそう、「よかったらいつでも遊びに来てくれ」と、当流派長からの言づてです。
長々と失礼致しました。
灼薬 2008/02/14(Thu)15:46:34 編集
やっぱり、オンラインゲームは人との出会い盛りだくさんですね^^
こんにちは~、関係登録の記事でコメントさせていただいたものです。……………え?忘れましたか…?………いえ…、忘れていても構いませんよ;;

こないだ、久しぶりにインしたら1/22でイラスト化されたお二方を目撃しました~。…………まぁ…、同じ鯖徘徊していたら、それぐらいするでしょうが…。

バゼンさん
長陽城から出た入り口で目撃。黒色の和服+黒いリボンの格好…。このとき、チャイナ服+水色リボンの私より…リボンが似合っていたことにショックを受けました…。その後、「女の私より、どうして男性の方がリボンが似合うんだ~!!!」と心で叫んで去りました。話は変わりますが、ワタルさんのカウボーイハットもとても似合ってますね^^

摩利支天さん
転職をした後、目の前にいた三次火ペットを見物したときに目撃。「うわ~、早く私の火ペットも進化させたいな~。(まだ二次もしていませんが)」と思いながら近づいたら、『摩利支天』という文字が見えました。その文字を認識した瞬間、思いっきり吹きました。………………火霊の面具をつけている天人男性…。…………………ジュルッ(涎を拭く音)ごっ、ゴチソウサマでした´口`ノ


なんにせよ、人との出会いは大事ですよね?(この一言で、話を誤魔化そうとしている)
あ~、名前のところに自分のキャラ名書かなくてよかったです…。そんなことしていたら、飛天プレイできませんもの…。

では、長々とスミマセンでした。皆さんも(私のような)変な人にお気をつけて…。
単なる通りすがり 2008/02/14(Thu)17:35:24 編集
うらやましす><
ふゎ~
絵師様同士の会合とは夢の競演ですね(*´▽`*)
天人さんで絵師さんで敬語キャラ…
すっごくワタルさんに近い人なのかもですね~

にらも会話が気になるデス(゜゜
ぱんつ?w
にら 2008/02/14(Thu)19:47:36 編集
無題
白虎に来てたんですね~
いつか見かけたら声かけます!
紅之流星 2008/02/14(Thu)22:07:36 編集
無題
パンツ談義がどんなものだったのか・・
ひじょうに気になりますb
レニ 2008/02/14(Thu)23:45:56 編集
無題
通りすがりさん

通り過ぎないで話しかけてくださいw


パンツがすきならきっと鳩さんと話が合うはずb
摩利支天 2008/02/15(Fri)23:31:12 編集
Σ‐口‐
摩利支天さん
まさか…、ワタルさん以外の方に返信を貰えるとは…。一気に眠気が覚めました。

……………ダメですよ…、摩利支天さん…。私のような変なヤツに…、お世辞でも「話しかけてください」とかいっちゃ…。貴方の身が危ないですから…。

このコメント書く前にも、摩利支天さんを目撃しました。どなたかとお話していて…、仮面つけて三次火ペットに跨っている姿でした…。…………………とてもオイシクイタダキマシタ´口`
ゴチソウサマでした人皿^

これから暖かくなるので、こんな変な人が急増しますね…。皆さんの身の安全を考え、私は通り過ぎるだけの人でいます。

また×2、長文失礼します。では…。
単なる通りすがり 2008/02/16(Sat)02:08:13 編集
返信
>木耳さん
そんな場所からどうもw

>★kasumin☆さん
多分、今までで二度目くらいかと・・・そのくらい他鯖には行きませんがw

>ペンさん
とりあえず渡された犠牲者さんはお疲れ様です;
カカオどうもありがとうございましたw

>破斗さん
こんな身近にパンツ談義に反応する人がいたとは・・・!

>真秀さん
白鯖に行ったのは日付が変わる頃であまり長くはいなかったのです。
あと、そんなに終日いる方とは知りませんでしたw

>アリスさん
そういえば以前、鏡餅帽子+それをやってましたね・・・。

>灼薬さん
∑どこから登場なさったのですか!?
こちらもろくなことをしゃべっていなかったので全く問題ないと思われます。
実はこの絵、少々時間に追われながら描いたのでまたいつかリベンジを・・・!(←最低
おぉ、嬉しいお言葉を・・・またいつか白鯖でお会いする事がありましたら是非そちらの流派にも遊びに行かせて下さいb

>単なる通りすがりさん
その通りすがりと言うお名前は覚えていますよ。
しかし「通りすがり」は使う方が多いので覚えておけるような名前があると助かります。
(本当に一言言いたいだけだから覚えなくていい!というのならいいのですがw
飛天も交流を謳っているMMOですから気になる人を見つけたら話しかけないと損なのではないでしょうか。
いつもいつまでもその人がいるとは限りませんからねb

>花韮さん
会合と言うか・・・何を話していたかよく覚えていませんが
変なことしか話していなかったと思います!(灼薬さんごめんなさい

>紅之流星さん
はい、珍しく他鯖に行っていました。
恐らくどこでもPC非表示で歩いているので見かけたら声を掛けて下さいw

>レニさん
その内容は僕ではなく灼薬さんに聞いて下さいb

>摩利さん
長陽城での放置時間が長いから、摩利さんが生徒会では一番見つけやすそうですね。
窓口的存在なのかなw
ワタル 2008/02/18(Mon)00:49:30 編集
ぁぃゃー
INしてないもんだからコメントしにくくてのー。
久々にコメントー
灼薬さんのサイトは木耳の所で紹介されたときみにいったのぅ・・w絵すごかったーw
しかし。何でこう…その。ぅん。
遭遇したら絶対これは言う

服きれぇえええぇえぇええぇ#

ぅん。間違いない。
白虎や朱雀に遊びに行って知ってる人探すのもたのしそーだの…
メインアカウントにキャラだけは3サーバ分きっちり作ってるんだけど青龍の以外使ってない…
木耳さんみたく生徒会に遊びにきてくれるとたのしそーだの・・w
・・・脱いだら多分客人だろうが焼くかもだけど
銀髪幽魂(蒼色いずこ 2008/02/18(Mon)08:38:53 編集
忍者ブログ [PR]