忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[212] [211] [210] [208] [207] [206] [205] [203] [202] [201] [200]
誤魔化しになっていないと信じたいです。


ある狩りの後に、これから35戦甲錬金するからついでに送っておこうか?と言われました。
折角なのでと頂くことに。
その後、

タダより高いものは無いのオチを味わうはめになったという。



土ぺだけ育てていないのではなく、全て育てていないのです。(今は)
ちなみに、唯一LV61まで育てられたCopperはポケ○ンの如くこき使われています。

ワタル:忠誠はそこそこ上げてますよb
みのり:そ こ そ こ
みのり:そこそこか、そこそこ。。。
ワタル:いやしっかり上げてます!!;
みのり:ふーん、そこそこねー
みのり: 分かりました、よーくわかりましたw
ワタル:(ガタガタガタ


結局土ぺ成長報告ではなくネタ記事にしてしまったので許してもらえる気がしません。



話は変わってヴァルナ散人。
アルラウネの拓を取りに行ったのですが・・・
1回目:ペットに倒させたら自分が離れすぎで取れなかった
2回目:カバンが一杯
3回目:成功
という失敗続きでアルラに八つ当たりしていた時のことです。

夢枕で眠らせたら子供が泣きそうな体勢で寝ていました。
確かウネ系統は夢枕をかけられた時の動きのまま止まったはずなので、
どうもタイミングが悪かったようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1げっと!

10枚描けばよかったのに。
青い人 2008/06/05(Thu)21:58:23 編集
無題
みのりさんほんと土ペすきだねぇ・・w
いうてくれたら40くらいまでの戦甲ならただでつくるにw
45と50は高くてそろえてないのよね・・w;

ぅん見てたチャットで;w;アルラの・・
お疲れ様でしたー;

多分そのssの↑のとこにはがー!とか うがー!とか。ひらがなで入れると迫力なくなるよ・・w多分
蒼桜 2008/06/06(Fri)00:11:00 編集
ホントに記事に書いたのかw
あのメールはその場の思いつきで「ワタルさんなら真に受けて、何か返事くるかなー」程度だったから、気にしなくてよかったのに。。。
まぁ、土ペは育てて貰いたくておしt…じゃなかった、預けたわけではなく。
可愛がって貰って、土ペの可愛さを知って貰いたかっただけなので…育成報告は要らないんですけどね。
むしろ、土ペへの愛情日記(何)とかの方が。

とりあえず、このマンガは土ペが可愛いのでもらっていきます(ぁ
みのり 2008/06/06(Fri)01:03:20 編集
猫かぶりっすかっ!
ホントのみのりさんはそんなん優しくない!もっとこうズカズカとSっ気全開でイジられたのだろう。

真実は闇の中…。

てか、ペットってなに?忠誠ってなに?むしろ、レベル上げってなn…(ry
ちゅねき 2008/06/06(Fri)10:19:37 編集
ふとおもった
コメント2回目失礼。
さりげなくアルラウネのss文字追加されてませんかか!?

ワタルさんならきっとロックンでなら10枚いける…はず?
蒼桜 2008/06/07(Sat)01:59:55 編集
返信
>木耳さん
おめです!
そして無理です。(気力的に)

>蒼桜さん
本当に好きですねぇ。
いや、自分でも作れるのですがご好意は有り難く、ということでb
45と50は材料費に図代が結構かかりますねw
そして2つ目のコメント→追加してみましたよ!
ロックンは育てられないので育成報告は書けないのです。

>みのりさん
有言実行はしますd
やはり自分の第一ペットが水だったのでそっちへの愛着が優先してしまうのですが・・・テルルのおかげで土が二番目になるかもしれません。もしかしたら。
どうぞお持ち帰り下さいw

>ちゅねさん
これ以上のみのりさんのSっ気は勘弁です!
ちゅねさんはもう少しペットに情を持ちましょうか・・・。
ワタル 2008/06/07(Sat)20:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]