忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [167] [166] [165] [164] [163]
ヴァルナ散人で45装備の図を狙って老師のパシリの日々です。

おかげで散人をよくやっている友人とは無駄に気が合うようになりました。
[旅団] ワタル:拓仲間ですb
[旅団] ○○○○:ですb
[旅団] ○○○○○:(・o・*)ホゥ(・o・*)ホゥ



そんな中、鯉師が飛天に復帰。

夢石が丁度沢山あったので心友登録をしてきました。


文字を打つのが若干遅れるとこの有様です。
[旅団] ワタル:∑そこじゃない;
[旅団] ワタル:[旅団] ちゅねき: 今度俺が石集めておくから、関係結ぼう?
[旅団] ワタル:これだ!
[旅団] ちゅねき:どちらで試したか内緒♪
[旅団] 漣埼:b
[旅団] ちゅねき:b
[旅団] ワタル:漣埼さん南無
[旅団] 漣埼:え?
[旅団] 漣埼:えぇ・・・。

真相は闇の中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1とったりぃ!
隆太 2008/01/28(Mon)21:45:19 編集
無題
むぅ遅れたわ・・・
最近ちゅねさんのマトモな顔見てないような気がしなくも無い

まぁファイト!b
ペンギン 2008/01/28(Mon)21:48:47 編集
楽しそうですね…(遠い目)
初めましてです、ワタルさん。
通りすがりといっても、このサイトをお気に入りに入れている者でございます。←所謂…、ストー(ry

何でか知りませんが、今回の記事を読んで…変な笑いが収まりませんでした…。(あえて、理由は聞かないで下さい)
いいですね…、楽しそうで…。←他のオンラインで、自分が所属していた飛天でいう流派が急に解散して、かなり傷心気味

あっ、最後にワタルさんの絵&漫画好きです!(ここだけ、かなり強調)
では、長文失礼します。これからも、スト…じゃない影ながら見守らせていただきます。
単なる通りすがり 2008/01/28(Mon)21:59:50 編集
無題
前回1キラーの座をいただくと宣言したばかりなのに…出遅れた!!
学校やバイトで忙しいからしょうがないよねヾ(´・∀・`)ノ と開き直ってみたり

ところで、ワタルさんの絵のせいでちゅねさんが好きになりそうでs(ry
いえ、軽く冗談ですけども。軽く本気ですけども?
可愛いなぁ と思うわけですw 顔が(*´Д`*)
まぁなんといいますか。正確にゎちゅねさんではなくてワタルさんLOVEかな(は
月姫 2008/01/28(Mon)22:21:09 編集
無題
ちくしょーーーーーーーー!!!
青い人 2008/01/28(Mon)22:21:11 編集
無題
やっぱりやりますよね…
「同姓との恋人関係は『まだ』結べません」ってwwwww
きっと兄さまなら両方やったとかそんな(無駄な)オチですよb


月姫さん…にらもわたるさんLOVEです!負けませんよ!(何
にら 2008/01/28(Mon)22:37:08 編集
無題
デフォルトちゅねさん可愛いなぁ・・w
ぬいぐるみとかあったら買っちゃいそうだ・・

私は兄弟関係結びたいなぁ・・
ないのが残念><

月姫さん・にらちゃん・・
レ・・レニも負けないんだからっ!(ぁw
レニ 2008/01/28(Mon)22:46:51 編集
分かったって…
月姫さんもにらもレニさんも俺が面倒みちゃる!俺の嫁達!

やろーはあっちいけ、しっしっノシ
ちゅねき 2008/01/29(Tue)13:49:38 編集
え?えぇ・・・。
真相はウサ人の人が語ってくれる・・・はず。

ちゅねさんへ
夢石半分くらいたまりましたb
100個たまったら恋人関係じゃなくて『心友関係』
を結びましょうb
鯉幟の人 2008/01/29(Tue)14:02:50 編集
無題
ライバルが続々と…くっ!さすがワタルさん
みんなでファンクラブでも(以下略

わかりました。わたるさんゎにらsとレニsに譲りますよ!!
で、にらsとレニsを私のものにしてワタルさんもついてくるっていう(・∀・)イエーイ
可愛い子大歓迎♥絵師も大歓迎
うさぎは特に求めてない
月姫 2008/01/29(Tue)16:06:19 編集
無題
はじめまして。
ウロウロとファンサイトを見ていたらとっても面白いマンガとすごい絵でとても感動しました。
始めたばかりでよくわからないですがまたいたら密よろしくお願いします^^
友菻 2008/01/30(Wed)22:30:38 編集
返信
>隆太さん
おめです!

>ペンさん
気のせいというとこにしておきましょう。本人が可愛そうなので(ぁ

>通りすがりさん
初めまして。見に来て下さってありがとうございます。
身内ネタが多いですが、気が向いたらまた覗きに来て下さいb

>月姫さん
元祖(?)1ゲットさんが嘆いていましたよw
あの顔が可愛いならメモ帳にでも絵文字で量産してみるといいと思います。
きっと飽きます。

>空旭さん
ドンマイです!

>花韮さん
僕はやった事がありませんが・・・。「まだ」が意味深ですよね。

>レニさん
ピンキーという人形なら作っていた気がします。本人が。
飛天内で正式な関係にはなりませんが、勝手に決めるのはありかとb

>ちゅねさん
(飛天内の奥さんにあとで報告っと・・・(メモメモ

>漣埼さん
夢石収集ご苦労様です。
今度、友情技を使うのを楽しみにしておきます。

>友菻さん
初めまして。コメント残して下さってありがとうございます。
人が多い場所では人を消す設定にしているので気付かないことが多いですが、会うことがありましたら宜しくお願いします。
ワタル 2008/01/31(Thu)23:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]