忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第24弾 崑崙学院セーラー服 崑崙学院ブレザー

という仮装でした。
これは流派:飛天学園生徒会が「学園ネタをパクられた」と大いに沸いた仮装です。
・・・偶然かぶっただけですか、そうですか。
まぁ、生徒会メンバー、結構喜んで着るのでいいんですがね。
これ以前の学園モノは学生服&セーラー服体操着。これ以降は応援団服があります。


24人目の応募者は瑳姫さんでした。
ご本人の希望で伴侶のナシェさんと一緒にということでしたので、今回は2人です。
お二人とも、キャラクターをお貸し頂きありがとうございます!

この2人一緒にのリクエストは丁度この日に頂いたのでギリギリセーフでした。
(↑8/30は帰りが遅くて描きだしたのが8/31だったため)

ナシェさんは本当は第26弾の仮装だったのですが、
ここで描かせて頂いたので第27弾以降の仮装の方々を繰り上げました。
よって、残りは第25弾~第33弾の8枚になりました。
PR
第23弾 ドラゴンチャイナドレス&ドラゴンカンフー道着

という仮装でした。
待望の(?)チャイナ&カンフー第二弾です。
第一弾のように一色でくるかと思いきや、凝った龍の模様になっていました。
同じチャイナ系列でも雰囲気が変わっていいと思います。


23人目の応募者は花韮さんでした。
キャラクターを貸して頂きありがとうございます!

日ごとに描いていると一枚に時間をかけられないので、少し申し訳なかったりします。
第22弾 体操服

という仮装でした。
確か昨年の9月か10月頃の運動会シーズンに出た仮装です。
女性の仮装がブルマで「これどこのマニア狙い?」という声も聞きました。
公式の仮装紹介ページでキャラクターがバット(武器)を持っていたのが印象的でした。


22人目の応募者は碧玉竜さんでした。
キャラクターをお貸し頂きありがとうございます!
今回は珍しく、サブキャラクターでのエントリーでした。

「ペットやその他のものにからかわれてる感じ」とのコメントを頂いたので
久々にふざけた絵が描けました。面白いリクエストありがとうございましたノ

碧玉竜さん、木ペットをボールと間違えてトラップしたようです。
第21弾 ミニベアスーツ ミニベアヘッド

という仮装でした。
「着ぐるみなんかあったら面白いよね」と流派の友人と話していたら出た仮装でした。
この後続でパンダスーツとパンダヘッドがありますが、こちらは課金特典です。
しかしこれが出て以降、「着ぐるみの仮装が欲しい」という意見を聞きません。
ついでに着ぐるみシリーズもこの二つのみで止まっています。
まぁ種類を増やし始めるときりがないからなのだと思いますが…。


21人目の応募者は蒼華星さんでした。
キャラクターをお貸し頂きありがとうございます!

折角の綺麗なポニーテールが被り物で隠れてしまいました。
仏山の狂月輪がこの仮装と似た配色です。
I can't write Chinese. Therefore I use English.
But it's hard for me to write Eng...orz



第20弾 アーミースーツ アーミーヘルム
The twentieth Army Suit & Army Helmet

という仮装でした。
There are the twentieth disguises.
ミリタリーマニアのために発売された仮装なのでしょうか。
I think these are on sale for military enthusiast.
日本の飛天では今年の6月にアーミーキャップも実装されています。
In Japanese 飛天 Online, army cap was realized in June, too.


20人目の応募者は猫朔さんでした。
The twentieth entrant is 猫朔.
キャラクターを描かせて頂きありがとうございます!
Thanks for painting your character!

日本語が苦手とのことでしたが、英語まじりの日本語で応募して下さいました。
(リンクにある自由自在の管理者さんです)
もともと日本語のHPをよく見られる方なのだと思いますが、
慣れない言葉を使って応募して下さったのが凄くうれしいです。
僕も、簡単な挨拶くらいでもいいので中国語を覚えたいと思いました。


英語が堪能な方へ:
「大体通じればいいや」とWeb辞書を片手に素人英訳したので
ツッコミはWeb拍手でこっそりお願いします。(ぁ
忍者ブログ [PR]